母の日参り
合同プレス発表会

無事に終了する事ができました♡


中村獅童さんのお話は、舞台袖で聞きながら
思わず涙しそうになりました。
『母の最高傑作と言われる役者になる』
と誓った獅童さん。
亡きお母様、そしてご家族への温かい思いが
伝わってきました。

金賞受賞作品が発表され、
獅童さんが朗読されました。

獅童さんが朗読されると
息子が亡き母を思う気持ちが
胸にジーンと響きました。


今回の演奏では、
花、夏の思い出、赤とんぼ、ふるさと 等
お母さんと子供の頃に歌ったであろう曲や
故郷を思い出す曲、
初夏である母の日を思わせる曲を選びました。


オープニング 曲には、
母の日参りのCMソング
「 モーツァルトの子守唄 」
を演奏しました。

実はアレンジの中に
今回の主催者 日本香堂 さんの 主力商品
お線香〝青雲〟 の CMソング のモチーフを
織り込んでみました^ ^ ♡
お気付きでしたでしょうか??

あのCMソングは、
きっと日本人なら殆どの人が
知っていると思います♪♪

フリーアナウンサーの斉藤典子さんと♡


夕方のニュースや今朝のニュースで
たくさん取り上げられたそうです。
残念ながら私は見る事が出来ませんでした


たくさんの報道陣、カメラの前で演奏する
貴重な機会を与えていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。


サントリーさんから
青いカーネーションのムーンダスト
花束をいただきました。


そして、日本香堂さんからは、
ESTEBAN の コフレラタンブーケ を
いただきました。


実は私の母のお誕生日でもありました♡
親孝行が少しはできたかな?笑

胸が一杯です(>_<)
本当にありがとうございました。


中村麻由