私がイベント等での演奏で
大変お世話になっている一般社団法人
この度 
3月27日 が「祈りの日」
と制定されたそう!!

そこで『祈りの日』の記念イベントが
開催されることとなりました!

今回は、書家の 金澤翔子 さんと
ご一緒させていただく事となりました。

金澤翔子さんの 席上揮毫 と
エレクトーン演奏のコラボレーションです。

今から私もとても楽しみです♡♡

金澤さんの本も戴きました♡

{06DE974F-0630-4AEE-9F98-ED94C9E88F2D}

3月27日 (火) 14:00〜15:30
善立寺 (東京都足立区)
※こちらはマスコミ向けのイベントとなりますので、
お席に限りがございます!



〜 書家 金澤翔子 さん プロフィール 〜
1985年 東京都目黒区に生まれる。
5歳から母の師事で書を始める。
20歳の時、銀座書廊で初個展。
鎌倉建長寺、京都建仁寺で毎年個展。
奈良 東大寺 に揮毫・奉納。
福島に「金澤翔子美術館」を開設。
NHK大河ドラマ「平清盛」を揮毫。
銀座に「銀座 金澤翔子美術館」を開設。
平泉中尊寺、熊野大社、厳島神社 で 揮毫・奉納。
国体 開会式 で 揮毫。
天皇 の御製を揮毫。
国連本部 で スピーチ。
ニューヨークやチェコなどで個展。
京都に「シナリ 金澤翔子美術館」を開設。
愛媛県立美術館、福岡県立美術館 で個展。
太宰府天満宮 で揮毫・奉納。
比叡山延暦寺 で揮毫・奉納。
伊勢神宮、薬師寺、春日大社 で揮毫・奉納。
日本福祉大学 客員准教授。




中村麻由