ランチは、アクアシティーの
ZEST  CANTINA というお店でした

{3F8F29CB-A700-46F7-9BE9-C8BD8DAEE5DA}

メキシコの洞窟のような店内と
ステーキ や トルティーヤ
ジャンバラヤ に タコライス
美味しくて好きです。

6月からメニューが変わったみたいで
驚きましたが
美味しさはそのままでした♡

{0A6F3189-910E-49CD-A7C1-742DEA90DA47}

{146560C5-517D-4900-982F-D16C8B54192C}

妹と母はパクチーが苦手なので
タコライスやジャンバラヤの付け合わせに
ほんの少しパクチーが入っていただけで
大騒ぎでした(笑)

{ABB5DBE3-68CD-4A76-B506-8434F0F4DE90}

お肉は美味しかったです♡
お肉の横の葉は、
パクチーではありませんでした(笑)
一安心 


そう言えば、昨日は新宿で
〝パクチー祭り〟をやっていましたよ!↓

{7DE634F4-06CD-49FE-8492-18C417DB1CA1}

お酒もモヒートみたいに
パクチーが入ったお酒とか
ウインナーとか
何でもパクチーが山盛り!!
すごい!

{8F86A6B5-895C-4D37-8684-5A570B67BBB2}

演奏の衣装のお買い物や
他にも色々とお買い物♡

女の子のショッピングは
驚くほど歩き回るので
くったくた。

妹のイチ押しのアサイーボウルのお店

{50C03CC2-7476-49D2-8605-6F1769BBA2BF}

今まで食べたアサイーボウルの中で、
1番美味しかったです!!
驚きました!
私が食べたのはハーフサイズなのですが
充分な大きさでした。

{D1F099E5-15F4-46A6-B5EF-9319AD2D8192}

下半身のリンパドレナージュと
ヘッドマッサージで
今日の疲れもスッキリ♡

おやすみなさい




中村麻由

Instagram