映画君の名は。

今、大ヒット上映中の映画です映画
周囲にお薦めされて
遂に行って参りましたにこにこにこいいね


最近観た映画の中で
1番良かったですにこstar

あの映画の世界に
ずっと浸っていたい気持ちです伏目こ

時空の事など疑問もありますが...
そこはアニメの良さびっくり

現実的な事や細かい事を
深く考えず見ることもでき
絵も美しくポップで
幸せな気持ちになれる映画でしたスマイリー1
難しすぎたり、深刻すぎたり
悲しすぎたり、薄っぺらすぎたりせず
何もかもが絶妙ですにこ



ジブリ以外に
初めて日本のアニメ映画を観ましたにこ
マンガも読まないし
テレビアニメも見ない私にとっては、
とても新鮮でしたShiny

これがもし実写だったら
現実的には有り得ない事に違和感を覚え
ここまで楽しめなかったかも
しれませんにこ


そして
音楽がとても効果的でした音符

詞のある曲が劇中に流れると
少し耳についてしまいがち。
だからと言って
エンディングにだけ突然
歌が流れるのも不自然。

本当はそこに人それぞれの
感じ方や考えがあったはずなのに
歌詞がある曲が流れてしまうと
答えを言われてしまったような
感覚に陥る時があります。

音楽が他の何かを演出する場合
言葉が無い音楽
Instrumental(器楽曲...詞のない楽曲)は
とても効果的だと思います。

普段はそう思う事が多いですが
今回はとても自然でした伏目

アニメ映画っていいですねにここ

star


スタバで1番苦いコーヒー豆を
購入したらしいですにこ
私はコーヒーは飲めないので
分かりませんが
コーヒー香りと言うより
灰、炭の香り...にこビックリ

家のコーヒーメーカーが
エスプレッソなので
電気が走るほどの苦さでしたnn・・・。もやもや

中村麻由
------------------------------------