イラク戦 サッカーボールビックリ


とにかく感激しました(´;ω;`)
感動しました(´;ω;`)


試合開始前は
ドキドキでしたビックリ


イランの複数の選手は
アウェイで同点(勝ち点1)を
狙っているようで、

後半は
わざと転んだり
負傷したふりをして
手当てをさせるなど
明らかな時間稼ぎを行っていました悲しい

これを悪質なプレーとみなし
審判がイエローカードが出すなど
日本側は
ピリピリとした空気焦る


最後のアディショナルタイムでの
1点が入った瞬間は
今年一の興奮でしたビックリビックリビックリ


キャプテンの長谷部誠選手は
代表戦100試合出場を達成した
記念すべき試合国旗キラキラ

決勝ゴールを決めた
山口蛍選手は
なんとお誕生日でしたホールケーキ


きっと
こんなスゴイ試合を
この場で観られる事は
もう一生無いかもしれないキラキラ

と話しながら
幸せな気持ちで帰宅できましたにこ♡

blue star3>u<>u<blue star1



次はアウェイのオーストリア戦ビックリ
日本代表は負傷者も多く
厳しい試合になるとは思いますが
頑張ってほしいです >u<>u<国旗




中村麻由
----------------------------------