初日無事に終了しましたウィンク

お天気も少し曇り空でしたが
晴れよりの曇りでした太陽cloudcloud
良かったぁあげ


ホントに江戸ですビックリ


以前アメリカの
へ行ったときに
映画撮影のために作られた街を
初めて見学しましたhikari
飛行機の墜落現場まで
実物大に再建されていたり
大洪水の街の再現では
とんでもない量の水が
町中を飲み込みました目焦る
規模はさすがアメリカッ!!アメリカ
日本では考えられないものでした表情汗

ワープステーション江戸も
完全に撮影のために
街を作っているわけですから
すごいですよねびっくりマーク!!


黒猫ちゃんを発見ポイありがちなキラキラ
赤い首輪がお似合いで
この町の景色にも
とても馴染んでいましたにこ


砦中宿場街奥の
イベントステージでは...
中村麻由と
東京ゴッドファーザーズさん
そして
元光GENJI 山本淳一さんの
ライブパフォーマンス!!キラキラ


明日明後日と
イベントは続きますハート
ぜひともご来場くださいribbon


中村麻由
------------------------------