今週もラジオを聴いてくださって
ありがとうございました 茶猫ほし

パーソナリティーの兼田さんが
お休みでしたが
2人での放送は
いかがでしたでしょうか^^焦る


やさしさで溢れるように / Flower
中村麻由

しあわせの風景 / Everylittlething
ウエスギみらい

少女たちよ / ウエスギみらい

Happy Birthday / 中村麻由


生放送中には雨が
ザーザー降ったようでしたが
私は運良く傘を1度も開かずに
帰ることができましたcloudcloud

ぐずぐずしたお天気でしたねたら~っ


帰りは二人でよく行く
ごはん屋さんへ !


出汁茶漬けは
初めて食べましたが
衝撃的な美味しさでした>u<ハート



中村麻由
-------------------------------