今週もラジオを聴いてくださった皆さま
ありがとうございましたにこほし


関東では各地で局地的豪雨があり
雷も激しく危険でした雷雷
兼田さんもギターを持って来ず
正解でした 焦る

そしてゲストに
Army Hide さんが
いらっしゃいましたスマイリー1♪


自衛隊の音楽隊で
クラリネットを演奏されていた方で
今はパーカッションを
専門にされているそうですここ!
この番組が3時間の生放送だった頃
レギュラーで出演されていたそうですビックリ

そして来月から
第一週にパーカッションとして
来てくださいます音符

音楽の幅も広がりそうで
楽しみです太陽


雨雷たら~っ雷雨雷たら~っ雷雨雷たら~っ雷雨

世界にひとつだけの花 / smap
ウエスギみらい
中村麻由

金魚花火 / 大塚愛
ウエスギみらい

明日への手紙 / 手嶌葵
中村麻由

Happy Birthday / 中村麻由

雨雷たら~っ雷雨雷たら~っ雷雨雷たら~っ雷雨



中村麻由
--------------------------------