海でシュノーケリングを
存分に楽しんだあとは
名物 三崎まぐろさかな
を食べに❤



海からすぐ近くのホテルまで
緑豊かな道が続きますペタ


三浦半島にきて
8種類も新種のポケモンを
ゲットしましたポケモンハート


ポケモンGOのスポットになっており
ここで “ルアーモジュール”
(30分間ポケモンを引き寄せる道具)を
使ってもらって
頑張りました上


蚊に刺されましたnn・・・。

しかもルアーモジュールを
使った30分間には
新種のポケモンは出ず... 寝る

色々な場所を歩き回った方が
良いみたいですもやもや


17:00で閉館とのことで
入館はせずにお土産屋さんだけ見学笑

お隣りの目的地ここ!
こちらの海の見えるレストランで
三崎まぐろ海鮮丼
いただきましたさかなキラキラ



全てがトロけるような
新鮮さでした>u<>u<ハート


キレイな
人生初のシュノーケリング
美味しい海鮮丼
最高にを楽しめた1日でした>u<>u<❤



中村麻由
------------------------------