今日は家族で
ランチへ出かけました !flower


ずいぶん前から
妹が行きたいと言っていたお店コーヒーカップ

谷中銀座の入口にある


このゾウさんの像
ポケモンGOのスポットにもなっていて
驚きました 笑


店内は装飾、調度品、食器が
本格的で素晴らしくて
雰囲気は最高ですスマイリー1キラキラ




ラッシーが大きい❤




まっすー まっすー まっすー まっすー まっすー まっすー

カレー(選べます)
サラダ
ナン or サフランライス
ドリンク
デザート

¥850(税込)

まっすー まっすー まっすー まっすー まっすー まっすー


とても素敵なお店でした にこハート

実は2日連続
ランチにインドカレーを
食べている私です猫1笑


今からヘアメンテナンスへはさみ




中村麻由
--------------------------------