今日は少し曇り空cloudcloud
家族でお花見に行ってきましたにこさくら

念願の 千鳥ヶ淵 です木



私が幼い頃から大好きな楽曲
『風に立つライオン / さだまさし』

私の生まれた1987年に発表されました
私の生まれた8日後ですribbon

2015年に映画化されたので
ご存じの方も
たくさんいらっしゃると思いますにこ♡



説明が長くなりましたが...
その楽曲に

“千鳥ヶ淵で昔 君と見た夜桜が恋しくて”

という歌詞があるのですとおんきご



小さい頃から
どんな桜なんだろう?
と気になっていたのですスマイリーsakura



こちらは武道館キラキラ



宝塚歌劇が大好きだった私は
小学5年生の夏休みに
当日花組のトップスターだった
真矢みきさんのリサイタルに
来ました>u<あげ



東京に来ることが初めてだったので、
母と原宿や表参道で
ショッピングしたことを覚えていますribbon



『ふくおか会館』
私の故郷、福岡の会館ですスマイリー1ハート



最後は半蔵門のカフェ&バー
BON BONNE』にて
ティータイム コーヒーカップおんぷ

久々に家族で
楽しいひとときを過ごせましたハート



中村麻由
------------------------------------
オフィシャルブログ