愛宕神社へお参りスマイリー1早送り



階段を発見 目
愛宕山を登りました!!



登ってみて分かったのですが...
こちらは裏道だったようです困ったクマー汗

↓本当の参道はこちらでした悲しい汗



今後の飛躍をお祈りhikari





猫ちゃん発見 猫1ハート
でもコチラを向いてくれない 猫...
顔出しNGみたいです笑



敷地はそんなに
大きくはないのですが
池があり
小さな舟もありました にこりハート



私がいつも初詣をしている
山口県防府市にある
玉祖神社...たまのおやじんじゃ』にも
全く同じ“だるまみくじ”がありますハート

驚いたのは
玉祖神社では300円なのですが
愛宕神社では500円ビックリ

東京の物価なのか
ブランド価格なのか表情焦る



次は、すぐお隣りの
「NHK博物館」です→→ニコちゃ-ん★!



中村麻由
------------------------------------
オフィシャルブログ