家に辿り着く直前
突然、同級生から連絡がびっくり

銀座のヤマハホールにて
新人演奏会が行われ
大学の先生がいらっしゃるとのことで
2年ぶりの食事へ>u<ハート

先生は全然変わっていませんでしたにこびっくり
相変わらず、ジムでバリバリ
鍛えていらっしゃるみたいで
良い意味で音楽家っぽくない方ですあげ



音楽や楽器のこと
情報交換しましたhikari

今はエレクトーンピアノという楽器とは
離れてお仕事をしているので
新鮮でした^^上

常に最先端を追いかけていかないと
すぐに置いていかれる
電子楽器の世界汗

先生も友達も
ヤマハの中心でバリバリ頑張っていて
尊敬ですびっくりマーク!!


広州市場


今から
お仕事関係の皆さんとお食事会です!
もう食べられないけど笑



中村麻由
----------------------------------
オフィシャルブログ