ラジオの生放送を終えて
みんなで『横浜中華街』へ かお音符



中国は独特の色使いですね★★
鮮やかですキラキラ



兼田さん行き付けの
世界一の小籠包が食べられるお店へかおすぷんふぉーく



上海豫園 小龍包館キラキラ

ここは、世界一びっくりびっくりびっくり
小籠包が美味しいお店なのですびっくりびっくりびっくり
そして横浜中華街の元祖
小籠包専門店なのですびっくりびっくりびっくり



→鮮肉小籠包
→ふかひれ小籠包
→鶏肉小籠包 (オレンジ)
→ヒスイ小籠包 (グリーン)

合計:5個 × 7皿 = 35個ビックリ





もちろんびっくり
全て完食しました >u<>u<>u<いいね





美味しかったにやぁハート
楽しかったーにやぁハート

お腹一杯の帰り道早送り      
みらいちゃんと占いへスマイリースマイリー❤
手相と算命学を見てもらいましたばいばい



芸術に向いている。
自由人で頑固者。
寝ないで働き続けることが好き。
じっとしては居られない人。
何事にもキッチリとしている。
経営者に向いている。
料理が得意で尽くすタイプ。
良い奥さん、お母さんになる。

みたいな事を言われましたスマイリー1音符
たしかにhigeその通り!!

大学生の時以来の占いほし3
おもしろかったなにこ★

今日1日
盛りだくさんでした…♡



中村麻由
----------------------------------
オフィシャルブログ