18:45...帰宅すると
ゴブリン♂の左前頭部が
真っ赤に腫れ上がり
血をにじませている状態でした。

急遽かかりつけの動物病院へ
走りました└(゜∩゜;)┐

それにしても、ゴブリン♂は重い...
重すぎて抱えて走るのが大変でした(´o`|||)

ぎりぎり診察時間終了の5分前に到着し、
診てもらうことができました!



元気そうでしょ⬆⬆笑



細胞診をして問題なかったようで、
ひと安心でした♪

『プレドニゾロン』という
ステロイド系抗炎症薬を1錠と
『オルビフロキサシン』という
抗菌薬のクリームをもらい帰宅。

このまま引いてくれればいいなぁ~(*´-`)

バタバタしましたが、
大きな病気や怪我ではなくて
良かったぁ~(о´∀`о)



中村麻由
中村麻由オフィシャルブログ