11月2日
お誕生日\(о´∀`о)/

初めて軽井沢に行ってきましたぁ♪

レンタルサイクルで
絶賛紅葉中の森の中を
走ってきました(o^-^o)

湿度が高くてマイナスイオンたっぷり!
久々の枯れ葉の香りにも
癒されましたァ(´∪`)

映画「風立ちぬ」の舞台となった
『万平ホテル』


映画の中で
クレソンを食べているドイツ人がいたレストランに
よく似たカフェで
万平ホテル伝統のアップルパイを
食べました(*^ー^*)



アップルパイって
こんなに美味しかったっけ!?
って思うほど、美味しかったです(o^▽^o)



資料室では
ジョン・レノンのつま弾いたピアノに
出逢いました(゜ロ゜ノノ



ジョン・レノンも
万平ホテルに宿泊したそうです。



さらにさらに
森を進んでゆくと...


今回1番行きたかった場所...


『雲場池』
自然の色とは思えないほど
真っ赤な紅葉のを見ることができました♪
水が驚くほど透き通っていました。

そして『旧軽井沢銀座通り』へ~


長いハンバーグ(@▽@)!
『IZUTSUYA』
これ、絶対オススメです!
ハンバーグと大根おろしの
境目が分からない、
不思議な食感!!
お肉が柔らかすぎて
驚きましたっ!(゜ロ゜ノ)ノ


東京に帰ってきて
あまりの気温の違いに驚愕でした(|| ゜Д゜)



東京は、夜でもテラスが涼しくて
気持ちよかったです(о´∀`о)



社会人になってから
お誕生日は毎年お仕事だったので
こんな風に過ごせて
とても幸せでした(о´∀`о)

軽井沢はとーっても寒いので、
暖かい格好でみなさまも是非♪


中村麻由
中村麻由オフィシャルブログ