٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



滝汗え⁉︎北海道で地震⁉︎

震度6強⁉︎



北海道の皆さま

大丈夫ですか⁉︎


北海道も大規模な停電⁉︎


関西もまだ

復旧していない場所もあるみたいです



たった、たった1日でも

電気のナイ生活は

とても不便で不安でした


経験した事のない停電・・・


私がとても助けられたグッズは

『ラジオ』でした



台風の日は

主人は会社に泊まる事になり

滝汗私は、『一人ぼっち』


薄暗くなっていくにしたがって

ゲロー『一人ぼっち』は寂し過ぎる



『あ!電池で聴けるラジオがある‼︎』


あ〜何とか電池もある‼︎


ラジオから聞こえてくる音が

不安を凄く和らげてくれました


小さなラジオを握りしめて

爆睡していた様です(笑)



minne    creema   


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ