٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



ゲッソリ引きこもり気味な私・・・


ウインク昨日、久しぶりに大阪市内へGo!



皆さまは

ハンドメイドの作品が並ぶ

レンタルボックスってご存知⁉︎



私は存在は知っていたけれど

実際に襲撃はした事がなく

昨日、『アラヒレス』さんへ

ニヒヒこっそりノゾキミ(笑)



滝汗あ“〜しくじった‼︎

いつもの悪い癖がドカンと露出〜ゲッソリ


チーン影薄くひっそりと石ころの様な私。



店員さんに声すらかけられず・・・


店員さんからなんの情報も

くすねる事も出来ず・・・


チーンやっぱり私は石ころ・・・



ムキー『プチラブよ‼︎そんなんで

作家として生き残れんの⁉︎』ムキームキームキー

と、微妙な反省・・・



気を取り直して

他のお店などでハンドメイドを物色‼︎


ゲロー美しい作品を見る事は

本当に大切な事だと思い知る



滝汗ホンマに引きこもりはアカン‼︎


自分はハンドメイド作家だと

思っていたのにも関わらず

知らぬ間に

自宅警備員に転職しているのだから

本末転倒だ‼︎


ムキー凄腕の自宅警備員辞職する



気を取り直して

居酒屋で正気を取戻す大作戦‼︎

ウインク何度だってやり直せる‼︎
お腹一杯になったし
真顔ハンドメイド作家として
真顔再就職するぞ‼︎


minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ