٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



ポーンミ・ミ・ミラクルや〜‼︎


スペシャルミラクル遭遇や〜‼︎


私のミンネのページにメッセージが届いた

作家友達になりませんか?』



「え?私なんかと⁉︎」

「ご乱心中の方なのでしょうか⁉︎」

「作家友達って事は?作家さんよね?」

って事で

ニヒヒその方のギャラリー突入‼︎



ディップアートクリエイター

作家名『瑠花(Ruka)』さん



滝汗う、うぉ〜‼︎なぬ〜⁉︎ポーン


フォロワー、2091人⁉︎

レビュー、139件⁉︎

作品、素晴らし過ぎる‼︎



ゲッソリぎゃー‼︎ご乱心中などと言ってすまぬ‼︎


滝汗スゲー‼︎凄い作家様ではないか⁉︎


笑い泣きマジで作家友達になってくださるの⁉︎



これは、きっと神様が

私のハンドメイド珍道中を見て

呆れ果てて、救いの天使を

送り込んでくれたんだ‼︎


血迷い気味の私の為に‼︎



そうだ、腐っている場合じゃない‼︎



って事で

瑠花様から教えて頂いた

アラヒレス(レンタルボックス)さんへ

デレデレ偵察に行って来ます(笑)



ドギモ引っこ抜かれる

素敵作品ページはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ディップアート 瑠花 (Ruka)様


滝汗ハンドメイド珍道中
ゲロー邁進している場合ではナイ‼︎

ウインクハンドメイド人生を立て直そう‼︎


minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ