٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



コットンパール

アクセサリーコンテストに向けて

あ〜でもナイ!こ〜でもナイ⁉︎

と、んでいますよ(笑)

イヒヒヒ😈



ある意味、現実逃避気味(笑)



『売れる商品を作ろう‼︎』

こればかりヤッていると

ちょっと滝汗シンドイ・・・



今は、売れようが売れまいが

ムキー関係ねー(笑)


私の好きな様にやんねーん‼︎


ニヒヒ芸術は爆発だー‼︎(笑)ってね‼︎



『売れる商品を作らねば‼︎』

もちろん、これを忘れてはいけないな


ゲッソリけど、これに取り憑かれ過ぎると

心のバランスが悪くなり過ぎる



私がハンドメイドをする

本来の意味がコケる(笑)本末転倒滝汗



もう少しだけ

ただただ楽しむ事だけヤリたい‼︎




コンテスト用の作品が

仕上がるのかどうなのか・・・

滝汗かなり微妙(笑)


ヤレばヤルだけ

ゲロー課題がウジャウジャ顔を出す‼︎


ウインクでも、いつもより楽しいのだ‼︎




苦しいのと楽しいが混ざっていて

デレデレ心がザワザワたまらんの〜(笑)



笑い泣きさぁ、幸せ掴みに行くぞ‼︎


minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ