٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



さぁ‼︎またこの時期が来ました‼︎


そう‼︎「minneハンドメイド大賞」


今年は名前が変わって 

「minneハンドメイドアワード」


作品募集が始まりました‼︎



ニヤニヤ作家の皆様‼︎


ウインクヤリますか⁉︎ヤっちゃいますか⁉︎


ニヒヒ作家の皆様ごめんなさいね‼︎

今年こそは、私が

『グランプリ』取ります‼︎



その前に

『コットンパールアクセサリーコンテスト』

にも応募しなければ‼︎


去年は、⬇︎こちらの桜のイヤーカフ

『入選』を頂きました‼︎

今年は、グランプリ取ります‼︎
今年はどんなデザインにしようかな⁉︎
って事で
コンテストに集中したいので
少しの間、ブログをお休みします‼︎

ニヒヒさぁ‼︎グランプリに向かって
突っ走るぞ‼︎


minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ