٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



秋色プラスのイヤーカフを制作中💐


真顔秋冬向けのアクセサリーって

いつから販売したらイイの?


滝汗まだ、早い⁉︎滝汗早いよね⁉︎



webショップはいつ頃から

秋の特集の作品を選び出すのかな?


滝汗いつでっか?



チーン秋色のアクセサリーを

買いたくなるのはいつなんですかぁ〜⁉︎

秋色って大人カラーよね⁉︎

セクシー系大人女子
増やす計画っていいんじゃない⁉︎


ニヒヒイヤ、待て待て(笑)

そんな回りくどい言い方よりスバリ
プチラブアクセサリーを付けちゃうと
エッチなお姉様に大変身‼︎(笑)

ニヒヒグッとくるエッチなお姉様を
増やそう(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ



minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ