٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



ハンドメイドの作家さんで

Webショップに出品している方は

ピックアップをされたら

ニヤニヤ『どうなの〜??????』

って、知りたい方が多いのでは?



ニヒヒ知りたいですか?


ニヒヒ知りたいでしょ???


私の場合をご紹介しようかな



クリーマにピックアップされた場合

特集名

「この夏仲間入り 新色・新柄 100選」

商品名キュートな金魚草(オレンジ)

公開期間(予定):7/27 〜8/3



ページを見てくれた人は、163人

お気に入り登録は、5人

フォローは、2人増えました‼︎

購入者は、0人


⬆︎ピックアップされた結果です


滝汗どうでしょう?????


ゲッソリ微妙な感じです(笑)チーン


Webショップとの相性もあるのかな?

私の場合は・・・
ミンネの方が反応は良かったかな


ウインク参考になったでしょうか?(笑)


minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ