٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



ニヤニヤ小枝を上手に作りたいな


ワイヤーにビーズなどを通して

捻るだけ!っと言えば

簡単な感じだけど・・・


滝汗意外と綺麗に捻るのは難しい(笑)



ワイヤーに

滝汗『力加減は良いでっか?』っと聞いて

ご機嫌を伺わないと

結構、グレまくる(笑)滝汗



ワイヤーって結構繊細なのよね


ちゅーだから好きなのかな⁉︎

小枝ポリマークレイ
素敵なマリアージュは出来るでしょうか?

さて、どうなるでしょうか⁉︎

ニヒヒ世話焼きオバさんの気分だわ(笑)

ウインクとりあえず、くっつけてみよう(笑)



minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ