٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



ポーンミンネ動画

載せられる様になった〜‼︎


今まで動画は撮った事がなかったので

滝汗結構、戸惑う私(笑)



ゲッソリ戸惑った時は・・・

ニヒヒアプリを探せ‼︎



私の初の動画で

ちょっと微妙な感じですが

ウインクアプリで何とかなりました(笑)



⬇︎金魚草嫌らしく揺れる姿はこちら

ニヤニヤどうでした⁉︎

夫のプチ夫に見せたら
『指が汚い』なんて言うんだよ‼︎


ムキー『プチ夫よ‼︎髪の毛引っこ抜くぞ‼︎』

ムキー『アレも引っこ抜くぞ‼︎』

いや、アレを引っこ抜くのは・・・
デレデレ止めておこう(笑)



ミンネの金魚草のページはこちら




minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ