٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



ニヒヒ誘惑の香りを撒き散らしながら

柔らかくしなやかに踊り狂いながら

男どもを悩殺していく様なイメージ‼︎

で、作ったオレンジ色金魚草💖


結構、お気に入りだったので

パープル系でも作ってみたよ✨



元気カラーのオレンジ系もイイけれど
やっぱりセクシーカラーのパープル系も
ニヒヒかなりアリアリじゃない⁉︎


ウインクパープル系にすると
より、舞狂っている様でステキ(笑)

夏なんだし思いっきり
羽目を外しまくって狂ってみるのも
ウインクアリだな‼︎
ちゅー今年の夏はいつも以上に
舞狂ってみよう‼︎
色って本当不思議よね〜

イメージが全然変わるものね

デレデレカラーバリエーション増やそうかな


minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ