٩( 'ω' )وPetit LOVE【プチラブ】



滝汗ん???和風ではないよね〜(笑)


ゲッソリ和風ってどうしたら和風になるの?


チーンあれ⁉︎和風って何⁉︎(笑)



滝汗いや、待てよ・・・滝汗滝汗滝汗


真顔色味和風ではないからかな⁉︎

ひらひらフリルの花びら💖

滝汗あれ⁉︎フリルはそもそも
和風になりえるのか⁉︎(笑)
ニヒヒまぁ、コレはコレでイイんじゃない⁉︎

和風エロアクセサリーを作る旅は
始まったばかり‼︎

滝汗和風エロよ‼︎
どこに居るんだよ〜(笑)


minne    creema   BASE


Instagram   ホームページ   Facebook



最後まで読んで下さって

ありがとうございます‼︎


⬇︎参加しています。

ポチッとお願いします⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ