おはようございますニコニコ

昨夜は結構な雨が降っていましたが、朝になりスッキリとしたお天気です晴れ今日も暑くなりそうですね。



さて、昨日,今日と、アクアリーナ豊橋で行われています高等学校選手権競泳大会(県大会)、我が家の次男とそのお仲間も出場致しました🏊

試合前からの目標は、

「自己ベストを更新して気持ち良く引退しよう」

どうやら、戦うべき相手は自分自身と設定した様です。

そして、なんとか目標達成しました拍手キラキラ

勿論、上には上が、、東海大会に進出は出来ませんでしたが、本人達は納得の結果です照れ


3歳からはじめた水泳。もともとは小児喘息で身体が弱く、少しでも丈夫になって欲しいという思いからスイミングスクールに通うようになったのですが、ここまでよく頑張りました。指導熱心なコーチ陣や気の合う仲間達,ライバルとの出会い。全てに感謝ですおねがいキラキラ

コロナ禍以降、無観客での試合が続いていまして、最後の試合、私も観戦したかったのですが、出場選手1名につき、保護者1名まで観戦許可との規定らしく、泣く泣くパパに観戦権を譲りました泣でもパパ曰く、流石に高校生にもなると迫力があり、どのレースも見応えがあったとキラキラ

パパも単身赴任で離れていた期間もあり、6年ぶりの観戦でした🏊



豊橋まで行ったついでに、パパが渥美メロンをお土産に買ってきてくれました🍈


ヒャッホ〜ラブラブラブ

いただくのが楽しみですピンクハート