お疲れ様ですニコニコ


今週は中間テストの息子。昼前に帰宅するので、お弁当はお休みですウインク


昨日の日曜日は、会社員時代の仲良し同期達とランチ会でしたルンルン中日ビル内の、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック名古屋にあります「春秋」さんにてピンクハートこちら、ミッドランド内の「麗穂」さんと同じ系列レストランで、お料理いただく前からテンションMAXです笑


前菜から


点心🥟



スープ


メインは海老と中国レタス,セロリの塩炒め


餡かけチャーハン


タピオカのココナッツミルク🥥


いつも通りお喋りに花が咲きガーベラ美味しく楽しい時間を過ごせました照れ


ところで、こちらのホテル、入口からとてもオシャレでキラキラ


24Fのロビー前


ロビーを抜けてレストラン


雰囲気だけでも充分楽しめますおねがい



食後は、皆で新しい中日ビル内を探検笑

私は先週の水曜日に既にフライングしていましたがてへぺろ


7Fのテラスから。


中日ビルの象徴とも言うべき壁画も、6Fにちゃんと移設されていますキラキラ


中日劇場もラブラブ



お喋りとお料理と、新中日ビルを堪能できた日曜日でしてラブ次回は7月頃集まろーねグッド!と約束後、解散となりましたおねがい 


連日美味しいモノばかりいただいてチューありがたい身の上のワタクシです(笑)。