こんにちは音譜お疲れ様ですニコニコ


今日は、栄までお出かけしていましてラブラブ

お買い物は名駅派ですので🛍️久しぶりの栄です。


先月末から、愛知県美術館で開催されています、コスチュームジュエリー展キラキラ










シャネル,ディオール,ジパンシィなど、半世紀程前に制作されたジュエリーや、スーツやドレス等々が展示されていまして、目の保養になるかなと、のこのこ出かけた次第です照れ


どのジュエリーも素敵でしたラブ若い頃でしたら、身につけてみたいナハートですとか、手持ちのワンピースなどに合いそう👗など、妄想と共に更に楽しめたハズなのですが、今現在、最初に感じたのは、ゴージャスジュエリー身に付けたらば肩凝りそうガーン

・・・歳はとりたくないですね魂



ジュエリー展の後は、先月グランドオープンしました、新しい中日ビルへルンルン


想像していたよりは混雑していませんでしたが、ブルーボトルコーヒーさんは、長蛇の列でした汗


私のお目当ては、コチラ↓


ショップのみで、シンガポールやタイのようなカフェが併設されていないのは残念でしたが、それでも今までは、ティーパックの商品くらいしか名古屋では購入できませんでしたので嬉しいです照れ



ランチは久屋広場にて




この後、ちょこっとお買い物して、帰りまーす。



おまけに今日のお弁当

ハンバーグのお弁当です。



皆様も素敵な午後をラブラブ