こんばんは星

お疲れ様ですニコニコ

朝からスッキリと晴れた気持ち良いお天気でしたね晴れ晴れ晴れ


今日は大須にあります、ピッツェリア チェザリさんへランチに行きました🍕


世界一と銘打った↓マルゲリータキラキラ


こちらチェザリさんは、ナポリピッツァ世界チャンピオンの職人さんのお店ですとかびっくり


ノンアルビールで乾杯🍻

前菜は、鯛のカルパッチョ マンゴーソース添え

レバーペースト

生ハム苺添え

ニンジンとジャガイモのラペ

ほうれんそうのスープ

パパに、お家で真似して作って欲しいのは?と尋ねると、特にない とうさぎ


もう一枚のピザは、アスパラとチキン


ドルチェは、レモンケーキ🍋とプリン🍮


世界一かどうかはともかくとしまして(笑)、どのお料理も美味しかったです。

鯛のマンゴーソースは、家庭でも真似したいところなのですが、パパも息子も、フルーツはフルーツのみで食べたい派の様でして、生ハムメロンですとかNGショボーン以前、ハワイアンハンバーグ(ハンバーグとパイナップルを一緒に焼いたもの)を作りましたら大ブーイング👎

我が家では、普通にお刺身にした方が無難でしょうね凝視



お腹が満足しましたら、久しぶりの大須を散策音譜


大須観音


今日はこの後にも色々行きたい場所がありまして、

今井総本家さんで天津甘栗と、まつやコーヒーさんでオリジナルブレンドを購入しまして、大須を後にしました。




続きます{emoji:001_char3.png.爆笑}