こんばんは〜⭐️今日はとてもお天気の良い日曜日でしたね晴れ洗濯物もよく乾いて気持ちいい爆笑


途切れ途切れになっています、箱根〜鎌倉旅 備忘録の続きです。(2週間以上経過し、記憶も若干曖昧になってますがあせる


今回の旅行の目的の1つである桜のお花見🌸

こちらは時期尚早でしたが、もう1つの目的は、江ノ電に乗る!!でしてキラキラ(一度も乗った事なかったのです🚃)。

「混んでるよ〜」と事前に友人達からアドバイスは貰っていましたが、会社員時代、満員鮨詰め状態の地下鉄東山線で通勤していた私に恐るるものナシ!

と高を括っていましたニヤニヤ

が、、

朝、藤沢駅から乗り込みまして


↑ご覧の通り、混んでいません。1番前の車両に座れましたチョキ

↓車窓からの眺め




キャ〜ラブ素敵すぎる〜チュー

とテンション爆上げ⤴️状態はここまで。


復路が凄かったネガティブ🚃

お天気の良い土曜日でしたし、仕方ないといえば仕方ない…汗

久しぶりに鮨詰め車両に乗りました。慣れていると思い込んでいましたが、月日は残酷で、私は明らかに歳をとったのです泣くうさぎ

他の乗客の方々、極楽寺駅では降りてくれるかな?鎌倉高校前では?という私の期待も虚しく、江ノ島駅までは激混みでした笑い泣き


車を駐車してある藤沢駅に戻った時は、パパも私も私の両親もヘロヘロチーンおとなしく故郷へ帰ろう🚘といった雰囲気でした笑


帰路の富士川SAで、富士山が綺麗に観えまして🗻



朝焼けの富士山も神々しかったけれど、夕暮れ時の富士山も趣があるよねぇ、、などと話しながら、少し元気回復ですウインクラブラブ


今回の旅行も、なんだかんだ言いながらも、良い想い出となりましたキラキラパパ、ありがとうおねがい


これにて、箱根、鎌倉旅備忘録終了です。

稚拙な内容にお付き合い下さりありがとうございましたお願い