お疲れ様ですニコニコ


箱根〜鎌倉旅2日目です。

この日(29日)、関東は午前中、かなりの雨と風☔️🌀

本当なら鎌倉へ行く予定でしたが、あいにくの天気で予定変更ニコ

雨風も強いですが、箱根の山の中、霧がかなり濃く出ていまして、1m先が見えない程滝汗

無理して出かけるのも危ないかな、と判断して、午前中はホテルで温泉に浸かったり♨️のんびりタイム照れ


お昼を過ぎて、ようやく雨風がおさまり活動開始🚘

まずは、大涌谷へ向かいましたが、霧で真っ白魂何も見えませんでしたので、お写真ナシガーンとにかく黒卵のみ購入して、車中でいただきました🥚とりあえず、これで7年寿命は伸びました笑


山を降りてきまして、お次は箱根神社へ⛩️


外国人観光客の方々で混んでいました。

↓コチラの鳥居の前での写真撮影の為の長蛇の列

端っこからパチリ(笑)


予報での気温は高めなのですが、やっぱり山の中なのか肌寒くて、お腹もすいてきましたのでお食事へ🍽️

イタリアンレストラン テラッツァ芦ノ湖

こちらのお店、素敵ブロガー様が時々お立ち寄りされているお店かな?違うかな??

オーダーしたお料理はどれも美味しかったです照れ

スパークリングワインとか、メインのサーモングリルとか、お写真撮り忘れぽろぽろありますがあせる


食事が終わり、外に出ますとやっぱり寒い❄️❄️

早くホテルに戻って、温泉で身体を温めよう♨️と、おとなしくお宿に戻りまして、2日目は終了しましたウインク


3日目に続きます笑