おはようございます晴れ


お正月も、はや三日目ですが、年明け早々に能登半島沖地震や、昨日の羽田空港での事故。胸が痛みますショボーン被災地域の方々、お見舞い申し上げます。


さて、我が家はありがたい事に穏やかなお正月を過ごせています🎍

31日と元日は実家にて(実家天国笑


昨日、自宅に戻りまして、


今朝の朝食





年末年始と美味しいモノを頂きすぎですね照れ




怖くて体重計に乗れませんあせるあせるあせる



ところでところで、

年末から続いています、高校選手権⚽️

息子の母校、初出場ながら、3回戦突破爆笑ベスト8に進出ですキラキラキラキラキラキラ愛知県勢のベスト8進出は12大会ぶりだとかキョロキョロ昨日は長男の解説を聞きながらテレビ観戦📣興奮しました❣️号泣しました笑

4戦目は明日の正午から⚽️ちなみに長男は、また仲間達と現地に応援に行きます🚄←ヒマなのか?

いずれにせよ、ここまできたら、なんとしても国立競技場でプレーできますようにキラキラ

全力で応援したいと思います!!