こんばんはニコニコお疲れ様です。

チャールズ国王の戴冠式👑神聖ながら、さすがにゴージャスといった感じですよねラブ参列者の女性のお帽子(ファシネーター)に憧れます👒キラキラ


今日は、午後から映画鑑賞してきました。



「銀河鉄道の父」
画像
(画像お借りしました)

我が子を支え信じ抜く親の気持ちに、共感したり、考えさせられたり。隣で観ているパパは何を感じているんだろ?なんて思っているところへ、前の座席のおじさんのイビキ💤が…苦笑
映画を観終わった後も、イビキおじさんの話題で盛り上がってしまって、パパの感想を聞きそびれました爆笑アセアセ因みに私は何度も涙を流しました。ただ映画のストーリーそのものは、イビキをかいて寝てしまう人もいる ってあたりでお察し下さいませ(笑)

映画の後、フードコートで頂いたクレープ(シュガーバター🧈のお味)が何気に美味しかったですピンクハート