お知らせです☺️

2021年1月の緊急事態宣言発令により予定にしておりましたライブに変更がありましたので、お知らせをさせて頂きます。

1月27日高槻JKカフェ→2月19日に延期



2月8日Mクアトロ→4月15日に延期



1月有馬朗読舞中止→2月17日開催予定

2月24日京都ラグ有客配信→無観客配信



色々と変更になりましたので、ご予定頂いておりました皆様にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

3月までの緊急事態宣言延長の発表もありました。。

今、このコロナ禍の状況の中でも続けさせて頂けます事に深く感謝したいと思います✨✨✨

皆々様にはご無理のない範囲でいらして頂けましたら嬉しいです。

配信などはご自宅でも楽しんで頂けます。アーカイブでも残して頂けるようなので、ゆっくりお楽しみ頂けましたら嬉しいです😌✨
(詳細はまた後日お伝え致します)

自分なりの表現を様々な形で。。
色々な世界観をお客様にお喜び頂けたらと思っております😊✨

いつも応援下さる皆様の笑顔に繋がる何かをお届け出来ますように

心を込めて頑張るのみです💪

よろしくお願い致します❣️