和やかな空気に包まれて | シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター
アニメ「ラーゼフォン」エンディングテーマ
夢の卵♪歌唱
劇場版コードギアス「亡国のアキト」ヴォイス参加
弾き語り☆ライブハウス♩イベント☆多方面で活動中♩
http://www.najanaja.net

本日の橋本眞由己SOLO弾き語り@大岡山Goodstock Tokyo



たまにはセットリストなど…
1st
1 恋
2 未来へ
3 花火
4 夢の卵
5  カトゥーンのさだめ
6 lala maladie du Sommeile
7 故郷(アカペラ)
8 Happy
(1〜3.8眞由己曲)
(4〜6一子隊長曲)

2nd
1 うさぎ+中国地方の子守唄(アカペラ)
2 ばるぼらのため息
3 魔法の扉
4 愛を追いかけて
5 黒猫
6 夢の形を描いて
7 風のささやき
8 きつね
9 勇気をだして
(2.8一子隊長曲)
(3〜7.9眞由己曲)

和やかな空気に包まれて、とても充実した時が流れました。楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

酷暑の中ご来場下さった皆様♡
配信をご購入下さった皆様♡
Goodstock Tokyoのスタッフの皆様♡
ありがとうございました♡
心より感謝致します💕

次回
11月17日(日)大岡山Goodstock Tokyo】
橋本眞由己(vo.pf) SOLO弾き語り
13:30開演決定致しました‼️
ご予定のチェックお願い致します✨

ライブでしか味わえない音と共鳴する瞬間を
体験して頂きたいです🎵