響き渡る音色♡ | シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター
アニメ「ラーゼフォン」エンディングテーマ
夢の卵♪歌唱
劇場版コードギアス「亡国のアキト」ヴォイス参加
弾き語り☆ライブハウス♩イベント☆多方面で活動中♩
http://www.najanaja.net

昨夜の「アケタ」の店弾き語りライブ♪
柔らかな音の響きに誘われて 
曲ごとにいろんな景色が見えました。
なんかワクワクしながら歌いました💕
SOLOライブはいつもとちょっと違う選曲だったり(*゚∀゚*)
たまにはセットリストなど
1st
1夢の形を描いて
2 花火
3 恋
4 夢の卵 アニメ”ラーゼフォン”隊長曲
5 カトゥーンのさだめ アニメ“ラーゼフォン”隊長曲
6 小さな奇跡
7 Happy
2nd
1 砂山(アカペラ)
2 ばるぼらのため息 映画”ばるぼら”隊長曲
3 星の雫
4 黒猫
5 水の言葉
6 鳥 “隊長曲
7 アンコール 勇気を出して



アケタの島田さんの音響は素晴らしく✨✨✨
「アレ?あっ!私アケタで歌ってるんだ!」
と意識が別世界へ飛んでいったリ...
とても集中できました!
楽しかったー!(*≧∀≦*)
いらして下さった皆様♡
アケタの島田さん♡
ありがとうございました!
心より感謝致します♡
写真「黒猫」曲モデルのPoeちゃんにゃ🐈‍⬛🎶