グルーヴ感漂うサウンドの中風の中を駆け抜けるように@中野Sweet Rain♡ | シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター
アニメ「ラーゼフォン」エンディングテーマ
夢の卵♪歌唱
劇場版コードギアス「亡国のアキト」ヴォイス参加
弾き語り☆ライブハウス♩イベント☆多方面で活動中♩
http://www.najanaja.net


昨夜の中野Sweet Rain♡



馬場孝喜さんとのライブは3回目なのですが、今回グルーヴ感漂うサウンドの中

風の中を駆け抜けるように景色が変わり



何とも言えないワクワク感

次の曲はどうなる?



ピアノ弾くのやめたっ!と急に馬場さんにお任せしちゃう私

インカ帝国(゚∀゚)

あっという間に時は過ぎてしまいました。

とても素晴らしく楽しいライブでした❣️



まだまだ馬場さんとの未知なる曲はあるんです♪

今までの曲もちょっと変えてみたり

次回はまだ決まってませんが、今から妄想が膨らんでます。


Sweet Rainは徹底したコロナ対策をされています!

コロナ蔓延している中

いらして下さった皆様!

Sweet Rainの姉妹さん

ありがとうございました‼️

心より感謝致します