10年振りの姉妹ライブわ新鮮な香りが漂う♡ | シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター
アニメ「ラーゼフォン」エンディングテーマ
夢の卵♪歌唱
劇場版コードギアス「亡国のアキト」ヴォイス参加
弾き語り☆ライブハウス♩イベント☆多方面で活動中♩
http://www.najanaja.net

昨夜の柏Studio WUU
10年振りの姉妹ライブ♡
それぞれのSOLO
まずわ私の弾き語り♪


(10年前はまだ弾き語りをしていなかったなあ)
姉妹で「夢の卵」コレっ!10年振り?
凄く新鮮でした!
そして
姉橋本一子のSOLO


コレはもう脱帽ならぬ脱毛!

into Oblivion など
そこで姉妹初Blue In Green
駄菓酢菓子!
何を血迷ったか何故か


私わNaimaの譜面を持ち出し(Blue in green)は持っておらず、、、
変だなあと思いつつも「Naima」だと思い込み
 Blue in greenを歌うという(耳で覚えていたらスイ)
ワハハハハっ!

アンコールのカエルのサンバは2人共譜面持っておらず
私は最近太田朱美さんとのDUOで弾いていたので
ピアノ担当🎹
逆なパターン、、コレも初っ!


いろんな意味で新鮮な香りが漂いまくった姉妹ライブ
楽しかったーー!
Studio WUUピアノも音響も素晴らしかったです!
Studio WUUのスタッフの皆様
この状況の中いらして下さった皆様
心より感謝致します♡
ありがとうございました!