京都RAG・神戸BIG APPLE素敵な夜に感謝♡ | シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター
アニメ「ラーゼフォン」エンディングテーマ
夢の卵♪歌唱
劇場版コードギアス「亡国のアキト」ヴォイス参加
弾き語り☆ライブハウス♩イベント☆多方面で活動中♩
http://www.najanaja.net

関西プチツアーあっという間の夢のような2日間♡

京都RAGにいらして下さった村田真一さんが、
素敵な記事を書いて下さいました♡♡♡

村田真一

一昨日は京都のRAGで、橋本眞由己さんのソロ弾き語りライブを観てきました。
眞由己さんもソロでのRAGは2度めとい
こともあってか、緊張感のあった前回よりリラックスした印象の演奏でした。
相変わらず、どこまでも透明感のある声とピアノの弾き語り。橋本一子さんを姉に持つだけあって、よくこれ程までにピアノを体の一部のように自在に操れるものだなと感心する程の深みあるレベルの高い演奏。
最近は、ギターの布川俊樹さんやヴァイオリンの太田惠資さんなどさまざまなミュージシャンとの共演も増えてきておられる眞由己さん。
今後の活動にもますます期待したいです。



村田さんありがとうございます!

応援して下さった皆様、
いらして下さった皆様、
京都RAGの秋葉さん、スタッフの皆様、
神戸BIG APPLEの近藤さん
皆様の支えがあっての私です!
本当にありがとうございました!
心から感謝致します♡♡♡
凄く楽しかったです!
あの空間で味わった一瞬、一瞬を糧に
まだまだ未熟な私ですが、日々精進致します。

これからもよろしくお願い致します!