神秘的な世界へ@TORIO INVERNO | シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター
アニメ「ラーゼフォン」エンディングテーマ
夢の卵♪歌唱
劇場版コードギアス「亡国のアキト」ヴォイス参加
弾き語り☆ライブハウス♩イベント☆多方面で活動中♩
http://www.najanaja.net

昨夜のTORIO INVERNO 
神秘的な世界へ飛び立ちました!


イパネマの娘からスタート
ちょっと妖しげの中に優しさ溢れるアレンジ?
江藤直子さんのフワッとした歌声が何ともいえない雰囲気を醸し出して包みこまれてしまう。



加藤みちあきさん
江藤直子さん
笠原あやのさん
皆さんのオリジナル
一曲一曲が個性溢れて美しくかつ神秘的で
一瞬で引き込まれてしまいました!
素敵な曲満載!


私の曲も加藤みちあきさんがアレンジして下さり
こんな風に感じが変わるんだ!
凄く新鮮で「誰の曲ですか?」的な
まるで初めて歌ったような感覚でした。

この素晴らしいメンバーの中に参加させて頂いた事、今も夢心地でございます╰(*´︶`*)╯♡
楽しかったーー!(๑>◡<๑)
ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。


いらして下さった皆様!
ありがとうございました!