ネイルチェンジに行って来ましたLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1079.gif
 
 
 
 
爪伸びるのがめっちゃ早いあたしLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1065.gif
 
仕事場柄段々先を削るので、剥がれるのが早いのですが、前回お友達のご紹介でお願いしたネイリストさん、作業は早くて丁寧だし、センスいいし、モチがいいっっLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gif
 
そしてお友達のウチでおしゃべりしながらリラックスしてできる所も嬉しいLovely Mommy❤まゆみるのブログ-5012.gif
 
ということでリピですLovely Mommy❤まゆみるのブログ-0203.gif
 
Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-KC3X00990001.jpg
ピンク&グリーンのナナメフレンチに3Dのお花とストーンやホロをつけてもらいましたLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gif
 
これだけ付けてもらって低価格なのも主婦に嬉しいLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1037.gif
 
 
 
 
 
気に入ったので、次回結婚式ネイルも予約してきちゃいましたLovely Mommy❤まゆみるのブログ-0203.gif