そのあと向かったのは…
 
 
 
Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gif結婚式の衣装合わせLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gif
 
 
 
そうなんですLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gif
 
あたし結婚するんですLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gif
 
というのは冗談で、結婚当初は入籍のみだったので、5年目記念の今年の結婚記念日に結婚式をするんですLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gif
 
子供たちと一緒の結婚式、楽しみだゎLovely Mommy❤まゆみるのブログ-0203.gif
 
 
 
 
 
ということで、まずはゆなchanLovely Mommy❤まゆみるのブログ-5012.gif
 
Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-ST3400230001.jpg
 
真っ赤がいい…というゆなchanを説得して、白に決定Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-1037.gif
 
お姫様みたーいと大興奮Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1014.gif
 
 
 
続いてなゆkunLovely Mommy❤まゆみるのブログ-33004.gif
 
予想はしてたものの大暴れで、写メどころじゃありませんでしたが、無事、グレーと黒のデザインスーツLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1106.gifに決定Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gif
 
 
 
そして、パパLovely Mommy❤まゆみるのブログ-8086.gif
 
グレー光沢入り、カッコ良かったLovely Mommy❤まゆみるのブログ-0203.gif
 
 
 
そして、あたしLovely Mommy❤まゆみるのブログ-5012.gif
 
ドレも可愛くて迷ったけど、パパも賛成してくれたので、大小のビーズがついたお花のついたドレスにしましたLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1042.gif
 
(写メ撮ったけど、お楽しみに~)
 
 
 
 
あぁ、デザインで選んだら追加料金が予算オーバーLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1072.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1072.gifLovely Mommy❤まゆみるのブログ-1072.gif
 
 
 
節約節約Lovely Mommy❤まゆみるのブログ-1079.gif