高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている



おうちYoga山の

かなざわまゆみです。


 

    プロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/mayumilism81 




先日食べたヴィーガンランチ♪

野菜たっぷり+揚げたて大豆ミートが

うまうま照れ




カフェに大豆ミートが安く量り売り

されていたので、買って帰ることに。




真似て大豆ミート唐揚げをしようかとニヤリ

が、実はうまく出来た試しはないのですが

今回は美味しく出来たーーー🤍




で、問題は小学1年の坊主えー




見た目 食材を聞いだけで

顔をしかめるタイプ。笑





なので、もちろん内密に

「お肉だよーーー」と言って出すことに




すると「うん!お肉美味しい!!」と完食笑い泣き





先入観ってすごい…

いや、信じる力ってすごい!!




漠然と何も疑う余地なく行った先に

不安の要素ゼロニヤリ

もはや マイナスがプラスに





そして今日は

1年ぶりに逆立ちのポーズをすることに。




首を痛めてからずっとスルーしてたのに

「出来そう!」と挑戦。




すると

何の不安もなく出来たのです




心と体はつながっている☆




乗り越えたことで

再び自信も取り戻せたような照れ





すべては紙一重 だなー

すぐ隣に望む未来があるとはこのことか…





望みはすぐ隣にあるということ

行こうと望めば叶うのかも。ですね照れ





クラス内容はこちら
https://ouchiyogayama.amebaownd.com/pages/4303067/STATIC 


HPはこちら
https://ouchiyogayama.amebaownd.com 



お問い合わせはこちら




読んでいただきありがとうございました。





かなざわまゆみ