高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている


おうちYoga山の
かなざわまゆみです。

     

   プロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/mayumilism81 



夏休み明けから
キールタンを始めたわたし



早速 教えてもらうことに照れ



鍵盤を触るのは、なんと30年ぶり!?笑



それでも
ピアノを習っていたことは
全くの初めてとは違ってスムーズだそう。



30年の時を経て、キールタンをする為に
ピアノを習っていたのか?
と、思うほど。ニヤリ




で、まずは簡単な指使いではありますが
一曲弾きながら歌えるようになりました!!



教えてもらってから2週間。
毎日 弾いて唄って解放~♪


サンスクリット語の音と
ハルモニゥムの音 

そして、自分の声。


全て合わさって
音で共鳴しているような感覚。


どこでも奏でられる楽器が自分の声


ほんとはハルモニゥム(小さなパイプオルガンのやうな楽器)も必要ないのだとか。



キールタンが日常になった今日この頃照れ


こらからの変化も
また綴っていきたいと思います◎





クラス内容はこちら
https://ouchiyogayama.amebaownd.com/pages/4303067/STATIC 


HPはこちら
https://ouchiyogayama.amebaownd.com 



お問い合わせはこちら


読んでいただきありがとうございました。




かなざわまゆみ