インスタ・Canva講師のまゆみです♪

 

パソコン苦手でも大丈夫

初心者さん向けに

Instagram・Canvaの講座を主催しています

 

 

 TODAY'S
 
改善してプロ感が出た

 

 

受講生さんから

改善してプロ感がでました

 

とご報告いただきました~!

 

 



 

ご自身の講座を3年以上主催されている

素敵なMさん

 

 

 

今回こんな理由でお申込みいただきました

「写真うつりをよくしたい」

 

 



 

これって単に写真をキレイに撮るコツ

とかではありません

 

 

 

印象の与える影響や理由をロジカルに

お伝えし

 

その上で、具体的な改善点を

アドバイスしています

 


 

写真うつりは講座の一部で、


『第一印象がよくなる』

ZOOMや講座での

魅せ方や振る舞い方


インスタ(ライブ)での

すぐ真似できるコツを

お伝えしました




ビフォー



アフター



 

 

 

 

ちなみにM様は

受講することで

プロとしての気配りや

「おもてなし」に

ついてまで考えてくださりました

 

 



 

 

 

 

 

 

  集客できません

 

ところで

こんなお悩みありませんか?

 

がんばって毎日

インスタを投稿している

ブログも書いている

 

でも反応がイマイチ・・・

 

 

 

集客につながらないどころか

見てくれる人も少ない

 

 

 

そのうち

「続ける意味はあるのか」

と自信をなくしてやめてしまう方は

少なくありません

 

 

でもそれって

どうなんでしょう?

 

 

実は内容には問題がないケースも多い

 

 

 

みなさんの話をきくと

◆魅力ある人柄

◆魅力あるサービス・商品を

お持ちの方ばかり

 

 

ではなぜ

集客やフォロワーに繋がらないのか?

 

 

それは

プロとして見られてないから!

 


 

集客できない原因が

「内容や発信方法」だと思っていたけれど

 

 

実はそもそもの

原因はそこじゃないケースが多い

 

 

(第一)印象って

意識して、他人に指摘してもらわないと

分からないもの

 

だから気づかない人が多いのだ!

 

 

ビジネスをするなら

「魅せ方」無頓着だと損しちゃう!

 

やれば大幅に改善できるのに

実は気づいていない人が多いのだ

 

 

 

これを読んであなたがもし

(第一)印象をよくしたい!

フォロワーさんを増やしたい!

そんな方はぜひ

ご相談くださいね

 

公式LINEで相談してみる



『アメブロみたよ』と送ってね


公式LINEのお友達には

インスタ基本講座のプレゼント🎁動画も

お渡ししてるよ

公式LINEで相談してみる



 

 

 

 

ちなみに私は

インスタグラムをメインに

発信・集客をしていますおねがい

 

・InstagramやCnavaについて

オンライン講座を開催♪

 

 

 

【記事】はじめてのCanva

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

2024年夏

インスタ・Canva基本講座

開催準備中

 

 

 

詳細発表は公式LINEの予定!

 

公式LINEお友達にはプレゼント配布中ニコニコ

 

◆インスタプロフ作り方

◆CanvaデザインテンプレP.97

 

→登録後スタンプを送ってね

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから↓

 

 

 

 

パソコン苦手でも大丈夫

初心者さん向けに

Instagram・Canvaの講座を主催しています

 

 

 

 

個人レッスンも好評です

 

ZOOMレッスン

インスタ講座

リール専用口座

公式LINEの使い方他

 

起業したい 副業したい フリーランス オンライン講座 集客できない

ZOOMの使い方 Instagram インスタグラム 起業 副業 第一印象 魅せ方

インスタの使い方 Canva使い方 Canva講座