【講座】起業が気になるけど行動できない | 日本一やさしいWEB集客の先生

日本一やさしいWEB集客の先生

Instagram集客
Canva
PCによる効率化など
ゼロからサポートしています

 

 

インスタ・Canva講師のまゆみです

 

3月から月1回開催している

ファーストステップLesson

 

 

ZOOM(オンライン)なので

全国各地からご参加いただいています

 

 

 

 

ファーストステップLesson

って何やるの?

 

 

 

こんな方にオススメです

 

◆フリーランスに興味があるけど
 やろうか迷っている
気軽にインスタや起業について学びたい
◆同じ仲間と交流してみたい
 
 
 

 

実は私も同じ経験がありました

 

◆興味はあるけれど
 いきなり大きなコミュニティーは抵抗がある
◆最初は小さく挑戦してみたい
 
 
何か起業してみたい
好きを仕事にしてみたい
 
 
そうは言っても
どうしたらよいか分からない
 
そもそも
どんな感じなので想像できない
 
ずっとそう思っていて
なかなか行動できない期間が続きました
 
 
そんな「過去の自分と同じ悩み」
お持ちの方の参考になればと思い
月1のLessonをしています
 
 
 
「マインドLesson&インスタ講座」
講師は2人
(マインド担当はまりさん、私はインスタやCanva担当です)
 
マインド講座では自分と向き合い考える
そして
インスタ講座では実践中心でやっています♪
 
 
 
楽しいだけ
学びだけで終わらない!
目に見える形でステップアップできる
Lessonを開催中