何か変化がほしい方 | Gratiiくまのブログ★

Gratiiくまのブログ★

Gratiiのアシスタントです(^^)




やっとGratiiのホームページにプロフィールをUPさせて頂いたアシスタントの熊田真由美です(^^)
これからブログ書いて行くので是非見てください!!




さっそく先日私が担当させて頂いたモデルさんのカラーを紹介します☺



Before
↓↓↓


過去に黒染めやブリーチをしてたモデルさん。
全部暗くしたいけど、何気に毛先の感じもきにいってるし…
んーどうしよ💦って迷っていました。




熊田的にも毛先の感じを全部黒にするよりそれを生かした方が絶対って思ったので、それをのこしつつハイライトを提案しました☺☺☺



After
↓↓↓



仕上がりです。
海外生活をしていたモデルさんにとてもお似合いでした💕💕💕
きっと退色していく過程も楽しめるのではないでしょうか?!




仕事上明るくできないけど何か変化がほしいなど悩んでいる方!!
ご相談ください🙌