病は気から 思い込み活用法 | 幸せ伝染職人まいこやのブログ

幸せ伝染職人まいこやのブログ

幸せ伝染職人まいこやのブログ【魅力アップで豊潤生活】【超絶妄想会】【ちょびっとコイン倶楽部】運営
サロンオーナー(面貸しサロン)・美容師+着付け師・小さなサロンの集客コンサル・ライフチェンジコーチ


いつもまいこやのブログに訪問してくださいましてありがとうございます💖 
このご縁に感謝です!



1時間2,190円からWebで簡単予約。お財布と心が笑顔になる家事代行サービス
CaSy(カジー)
先日利用してさすがプロのお仕事はちがう!とめちゃくちゃ感動したのでご紹介させていただきます♡

紹介1000円割引!
プロモーションコード
    yhNSQ 

このリンク先ページ↓↓↓から 
会員登録をされると
★ココ重要ですウインク
1000円割引のクーポンを1枚ご提供いたします
■紹介者様用ユーザ登録ページ

初めの体験水周り4点パックで
該当箇所がなくても、お片付けなど柔軟に対応してくださいました。
事前に担当のスタッフさんとチャットで話すこともできるのでとても安心でした♪





PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに挑戦しています♪ポチッとして頂けると大変励みになります

ポチッしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ セルフイメージへ
にほんブログ村









ナポレオン・ヒル財団のメルマガより

 【 健康と幸福を手に入れる 】


     病気の徴候を予感し始めたなら
 すぐに病気そのものが姿を現します。




 “ 心 ”には、実に
 信じられないほどの力があります。


 心が身体に及ぼす影響力が
 あまりに大きいので

 新薬のテストのときなどは
 比較対照のグループの人たちに

 偽薬を投与して実験するのが
 標準的な方法になっているほどです。



 実験の比較対照グループの人たちには

 効果のある薬だと偽って
 実は害のない薬を飲んでもらうのですが


 効果のある薬を飲んだのだと
 心から信じた人には

 本物の薬を飲んだ時と
 同じような効果が現れることがあるのです。



 そこでぜひ
 心が身体に及ぼす影響力をうまく利用して
 健康を維持するために活用しましょう。


 健康を維持するために
 必要なステップを踏んでいけば

 あなたの心構えも改善されるでしょう。


 そして
 積極的心構えが身につけば

 あなたのライフスタイルは
 健康的なものになるのです。



 この効果は

 健康な心が
 身体の健康に良い影響を与え

 健康な身体が
 心の健康に良い影響を与えるという

 心と身体の関係から生じるのです。





プラシーボ効果ってやつだよね、これって本当にそうだと思って、

昔からある
「痛いの痛いのとんでいけー!」
っていうのも

かなり効果あると思っているし

最近だと 「コマンドPBスターダスト」を心の中で3回くりかえすと
あら不思議!
ウソのように痛みが消えるっていうのがあって

実は最初は実感がなかったんだけど

昨日首、背中の痛みがやばくてこのままでは何もできない、まずい!って
心から信じて唱えたら
今朝ウソみたいに痛みがなくなってました。

というリアルな体感、私にはめちゃくちゃ効果ありました。


思い込みってほんとうに使えるんですよね。



どこか信じられないって感じがするのは
正常だと思います 笑


でも、自分を信じられるって
本当に最強なので

気楽に笑って
大切な人と
健やかに過ごされますよう

願っていますラブラブ










こちらも参加していますおねがい
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村



個人起業・小さなサロンのメニューと値決めのご相談を無料で承っています🤗<小峰真由美のLINEへ 
ポチっとお友達追加で
ご相談くださいね♪ ↓↓↓



@189ydlje

でID検索でも追加できます。
@を最初につけて検索してみてくださいね♥


実は電子書籍も出版しています💕
読み放題*【恋か飯か現実か】女は本能でそれを求める

「食べても太らない?!カロリーゼロ思考」
たくさんの応援&レビューほんとうにありがとうございます(^^)


たくさんの応援&レビューほんとうにありがとうございます(^^)